ここから本文です

ガラケーで見えるかな~~~多分無理なんだろうな~~ http://www.greenpeace.o...

kaz********さん

2014/10/415:31:44

ガラケーで見えるかな~~~多分無理なんだろうな~~

http://www.greenpeace.org/japan/ja/news/blog/staff/1/blog/50568/

https://www.youtube.com/watch?v=03cqDCiU6Z4


これ以上優しく説明するの無理よ?( ̄▽ ̄)

多分伝わらないんだろなー





↓↓さて、これは反対派にもお勧めです。原発問題は相当根深いようです。

https://www.youtube.com/watch?v=WCmkjOSc29w

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2014/10/419:58:49

テレビビデオを見ました。私もよく見る番組だが、これは見ていなかったので、感謝する。
良いものを紹介してくれて、ありがとう。

  • 質問者

    kaz********さん

    2014/10/420:04:05

    僕は火砕流の心配ばかりしていたのですが、噴煙でも過酷事故の可能性が有る事が判っただけでも凄く勉強になりました。



    反対派にもお勧め記事の感想は???

    僕は正直めっちゃショックで、僕らの非力さに情けないばかりです。

    シソさん!是非一緒に原告団として行動しませんか??

    僕ら一般人が出来る事は司法のステージで戦う事です。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2014/10/5 19:12:36

感謝 質問ではなかったのですが、お礼を頂いたので。

文字ばかりでなく映像で見る事も新鮮で良いものですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2014/10/418:28:51

>論破される知能も無いどころか会話がキャッチボールになんない(´・ω・`)

∂本日の『お前が言うなで賞』はクチビちゃんに決定(^^)

カズさん。
ガラケーでも1つ目のリンク先は見れました。
YouTubeは分割で、しかも最初のちょこっとしか見れないです。

VTMさん

2014/10/418:15:39

何一つ、理解出来てない奴が他人の文章を転用するとクチビルの様になる。
文字数とかの都合ですべて書けない場合、ふつうは貼り付けと自分の要約を一緒に書くものだけどね。

それが出来ない事を 世間では「クチビルしてる」と言うらしい。(w)
単なる遁走教の信者ですからね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kut********さん

2014/10/416:22:52

そうねww

amaizingavalonと病気ドラゴン用に低脳雑魚の出来損ないコント貼ってあげるわ(・ω・)ノ

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10136339765/a341233973


kutibiru1001さん

やっぱ低脳キングと互角の病気脳みそやね(´・ω・`)

それは1954年なのは自覚してるのよね?
今の量子コンピューターの記事も百年後に見たらお笑いかもよ

ナイス!0
回答日時:2014/10/02 09:54:05
質問者
kaz7797さん
お前馬鹿か??
そんなの含みで書いてるに決まってるだろ!

やっぱクチビルは低能糞屑病気腐れ脳みそやね(´・ω・`)

早く沖縄行って「最低でも県外~~~~」って叫んで来い!

この売国奴支那が。

違反報告
投稿日時:2014/10/02 11:15

kutibiru1001さん
じゃあ量子コンピューターが五十年後にどうなるか語ってみろよ( ̄▽ ̄)

義務教育からやり直せ極限低脳雑魚

投稿日時:2014/10/02 11:18
質問者
kaz7797さん
そんなもん分かるか??極限低脳雑魚

今理研がやっているだろ!

タイムマシーンがあると思っているお前が義務教育からやり直せ糞野郎!(笑)
違反報告
投稿日時:2014/10/02 11:24

kutibiru1001さん
そう答えたら負けなんだけどな(´・_・`)

そもそも何を突っ込まれてるのか理解する知能もないからそんな返答するんだよ


病気ドラゴンと低脳キングにそっくりだわ
論破される知能も無いどころか会話がキャッチボールになんない(´・ω・`)

投稿日時:2014/10/02 12:15
質問者
kaz7797さん
おめ~~~ここで勝ち負け意識してんのけ????wwwwwww

だから低能糞屑病気腐れ脳みそって言われるんだぜ!www

じゃあ俺判んないから語ってみ??? さあどうぞ!!





違反報告
投稿日時:2014/10/02 12:21
質問者
kaz7797さん
ど・う・ぞ!!!

違反報告
投稿日時:2014/10/02 12:31

kutibiru1001さん
日本国授業すんのか(´・_・`)

病気ドラゴンと同じ流れやねw
生き別れの双子とかじゃないか??

あのね?
極限低脳雑魚は大昔の新聞記事持ち出して間違ってるじゃないかと質問したの

それに対して唇はそんな昔に正確に分かるわけないじゃんって回答したのね?

それに対して極限低脳雑魚は昔の記事だって事は分かってます〜って答えたから

唇はなら五十年後を語ってみなよと返したの

そしたら極限低脳雑魚はわかりまてんって返したのよ

これは低脳な僕ちゃんは分からないけど新聞記者は分からないといけまてん又は五十年後なんかわかりませんと認めたのよだから極限低脳雑魚の負け

これ以上優しく説明するの無理よ?( ̄▽ ̄)

多分伝わらないんだろなー

投稿日時:2014/10/02 12:33
質問者
kaz7797さん
お前も馬鹿だな。

コンピュータの話は???

だれが「間違い」なんて書いたか???

原子力に夢を託していた時代には新聞社もこんなこと書いてましたよ~~~面白いですよね~~~推進派はどう思いますか~~~って言ってんのよ。

要するにホッコリ記事で笑いましょ~~~って事よ。

お前みたいな極限低脳雑魚が常に勝敗を意識しているから噛み合わんのよ。

お前はお前の極限低脳雑魚と自分だけのワールドでホルホルしてるだけなのよ。

こんな空想の世界での勝ち負けとかどうでもいいのよ。リアの世界で負け続けているクチビルだけの個性なのよ。わかる???

だからせめて尖閣で船溜まり作っとけ!!って言ってるわけ。

これ以上優しく説明するの無理よ?( ̄▽ ̄)

多分伝わらないんだろなー

違反報告
投稿日時:2014/10/02 12:41

kutibiru1001さん
その夢が壮大すぎるから笑えるんでしょ?

凄いね

それで他人と意思疎通出来るか???


こんな馬鹿は現実世界で見たことないのに知恵袋にはゴロゴロおるわ

その病気脳みそには興味あるんだけどなー
会話が成り立たないのが致命的

投稿日時:2014/10/02 13:00
質問者
kaz7797さん
それはリアの世界で負け犬筆頭なクチビルだけの個性だって!

だからお前は自分と噛み合わない世界に浸ってエクスタシー感じている訳でしょ?
要するに現実逃避。(爆)

また今年も年越し派遣村で年越しか???

少しは納税でこの日本に貢献したらどうだ?

この極限低脳雑魚クチビルよ。

kutibiru1001さん
こんなのにもホルホルしてくれんのかwwww

すげ〜な知恵袋の極限低脳っぷりww

良かったね気の合う低脳仲間がいっぱい出来て( ̄▽ ̄)

回答日時:2014/10/03 11:15

質問者
kaz7797さん
誰ともホルホルできない極限低脳負け犬もすげ~~~な( ̄▽ ̄)

人の書き込みを理解でけない極限低脳負け犬の脳みそすげ~~~な( ̄▽ ̄)

真面な議論もでけないくせに勝ち誇る極限低脳負け犬ってすげ~~~な( ̄▽ ̄)

極限低脳負け犬が普通に存在でける日本もすげ~~~な( ̄▽ ̄)

生活保護でパチンコする極限低脳負け犬ってすげ~~~な( ̄▽ ̄)

脳みそがミジンコ カメムシ ゲジゲジ のくせにPC使える極限低脳負け犬ってすげ~~~な( ̄▽ ̄)

どんだけ叩かれても立ち上がる極限低脳負け犬ってすげ~~~な( ̄▽ ̄)

自分のワールドだけでホルホルでける極限低脳負け犬ってすげ~以下over