ここから本文です

硬式テニスのガットについて 今度ガットを張り替えたいと思います(中二です) ...

kee********さん

2014/10/417:33:37

硬式テニスのガットについて
今度ガットを張り替えたいと思います(中二です)
今ガットはBabolatのアディクションなんですが、スピンがかかり、ボールも深く伸びるガットはなんですか?

なみに、ラケットはエアロプロドライブです。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2014/10/622:58:21

BabolatのRPMブラストは本当に打ちやすいです。簡単にスピンはかかるし、打球感もよくボールも深く伸びます。試してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2014/10/900:58:37

スピンがかかりやすいのは、デビルスピンですね。
何と言うか、かかりすぎます。
アウトしてポイントを失うことが多いなら、
おすすめです。
デメリットとしては、ガットが切れやすいです。