ここから本文です

ガッチャンは男の子ですか?女の子ですか?

kit********さん

2014/10/420:19:00

ガッチャンは男の子ですか?女の子ですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/420:47:35

千部衛さんと風呂に入った時アラレが
ガッちゃんの体見たら何もないから女の子だね、なんて言ってたから女の子でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2014/10/420:34:50

Dr.スランプアラレちゃんのガッチャンですか?
それなら天使なので性別はないです。