ここから本文です

GTASAのPC版が画質落とさないとカクカクになるのですが 何が原因ですか?

mrc********さん

2014/10/501:15:10

GTASAのPC版が画質落とさないとカクカクになるのですが
何が原因ですか?

[製品名] DELL OptiPlex 780 SFF
[CPU] Intel Core2Duo E8400 3.00GHz
[メモリー] 4GB (DDR3)
[HDD] 320GB
[光学ドライブ] スーパーマルチ(DVDやCDの読み書き可能)
[グラフィック] Intel GMA 4500 (チップセット内蔵)

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2014/10/504:09:15

グラフィックの性能不足。
SFFならロープロファイルのグラボが差せるので、差せば良い。
補助電源と寸法には注意。

質問した人からのコメント

2014/10/6 02:29:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2014/10/501:37:48

中古で1万のビジネス用パソコンでゲームは無理だろ。

PS4だって45000円もするじゃん。

少しは、物の値段の意味とか、常識を考えろよ。