ここから本文です

薄毛やハゲに対しては育毛剤やスカルプシャンプーなどよりも『湯シャン』が効くと...

san********さん

2014/10/503:55:31

薄毛やハゲに対しては育毛剤やスカルプシャンプーなどよりも『湯シャン』が効くとの情報を聞きました。

ここ一週間ほど試したのですがたしかに抜け毛は劇的に少なくなり髪にもコシが出てきました。
今まではどんなシャンプーや育毛剤や飲み薬を飲んでも抜け毛がひどかったのに不思議です。

ただ、まだ一週間なので確信はないのですが湯シャンを長期的に行って薄毛に効果があった方はいますか?

閲覧数:
558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/10/513:08:13

質問者様が湯シャンで
抜け毛は少なくなり、
髪にもコシが出てきたというなら、
続けてみればよいと思います。

合成界面活性剤 害
湯シャン
何もつけない
水洗顔
宇津木式

などで調べてみてください。

なお、この知恵袋には、
業者さんが質問、回答どちらも行ったりして
自作自演をしていることがよくあるので、
十分 注意しなければいけないです。

  • 質問者

    san********さん

    2014/10/523:46:02

    ありがとうございます。
    上記の内容是非調べてみますね。

    仰る通り業者の人っぽい意見はかなり多いですね。
    下の人も怪しいから適当に泳がせてるんですけど、ちょっと質問したり否定的な意見を言うだけで猛攻撃してきて全否定してきますからね。

    自分の業界守るために必死なんでしょうけどこっちはそんなの求めてないから知恵袋か、消えて欲しいですね。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2014/10/7 21:59:47

笑う ありがとうございました。
ほんとこの手の質問に対する業者の回答の多さにはうんざりします。
もう一人の回答者のpower_stones_6なんてプロフィール一切明かしてないですからね。
怪しさ満点ですよ。
そんな奴に否定されたくないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2014/10/505:44:42

全部間違いです
男性の薄毛の一般的な原因はAGAです、これは薬でしか絶対に治せません