ここから本文です

例えば、タリーズコーヒーでコーヒー1杯頼んで、1時間1人で居座るのは常識的にあ...

doo********さん

2007/11/2823:58:38

例えば、タリーズコーヒーでコーヒー1杯頼んで、1時間1人で居座るのは常識的にありですか?

閲覧数:
894
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2007/11/2900:00:40

すいてるならいいんじゃないですか~?本とか読んでる人いますよね。
そのために座れない人がいたらまずいですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2007/11/2900:14:18

別にいいとおもいます。

最近はドトール等安いコーヒー店ができてきて変わってきてはいますが
以前は喫茶店は場所を借りる意味でも活用されていました。
1杯300円~500円のコーヒーは場所代も含まれていると私は考えたいです。

新宿等で見かける深夜の100円マック等で朝まで寝ている等の行為は迷惑ですが。

kur********さん

2007/11/2900:00:59

アリじゃないですか?
自分はやりませんが、結構勉強してる人見かけますよ