ここから本文です

進研ゼミで届く、入試によく出る基礎シリーズで 理科と国語と社会以外は、もう届...

mit********さん

2014/10/513:00:08

進研ゼミで届く、入試によく出る基礎シリーズで
理科と国語と社会以外は、もう届いてますか?
それともまだ届いていませんか?
届いているなら何月号かまで教えてくれたら
ありがたいです。

閲覧数:
388
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2014/10/519:40:38

8月号ですべてそろうよ。9月以降から始めたら、わかんにゃい。

質問した人からのコメント

2014/10/6 05:24:31

ありがとう。探してみるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joo********さん

2014/10/513:35:41

まだ、真剣ゼミとかニイニイゼミとかやってんのかよ!有吉ゼミのがためになるよ。真剣ゼミは個人情報が漏れるよ