ここから本文です

台風18号について。 大阪府在住なのですが、月曜のam6時に通過すると聞いています...

abc********さん

2014/10/515:10:06

台風18号について。
大阪府在住なのですが、月曜のam6時に通過すると聞いています。暴風警報がでるとして、解除は何時ぐらいなると予想されますか?
定期テストが月曜日にあり、台風の進行が

とても心配です。

閲覧数:
797
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2014/10/602:02:39

7〜9時辺りで解除されると言っていましたね。
明け方に近畿地方を抜けると言われているので、抜けても吹き返しの風で暴風解除は遅れるかもしれないです。

質問した人からのコメント

2014/10/7 13:02:16

抱きしめる 回答ありがとうございます(*^^*)
結局7時半解除だったので、テストは無事10時半からですが、行われ、休校とならずに済み良かったです。
情報ありがとうございました☺︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2014/10/517:06:43

はい明日の朝には台風一過で 通勤通学には解除されてます だからテストありますね