ここから本文です

カントン包茎です。勃起にしても自然には剥けませんが、剥くことはできます。 か...

sha********さん

2014/10/515:49:26

カントン包茎です。勃起にしても自然には剥けませんが、剥くことはできます。
かなりキツいですが大丈夫です。
しかし、勃起で剥いた状態を維持してると皮が水ぶくれのようにパンパンになります。

痛みや違和感などはないですが、すごいブヨブヨになります。

これってやばいですか?放っておけば1日ほどで治ります。

閲覧数:
421
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utt********さん

2014/10/711:21:46

痛みや違和感がなくても、皮や男性器に負担がかかっているのは間違いないです。
ヤバイとまでは言いませんけど、あまりいい状態ではないですね。

時間がかかってもいいのであれば、少しずつ皮を伸ばすようにしましょう。
手っ取り早く治したいのであれば、カントン包茎だと手術をしてしまうべきですね。

http://www.yokohamachuoh-mens.com/houkei/phimosis.html
こちらを見ると手術もあっさり終わるようですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/10/516:30:35

はい、嵌頓包茎の状態になるのは危険ですね。

包皮口が狭い(包皮輪狭窄症)ことが原因なので、
まずは包皮口を広げるトレーニングをしましょう。

洗う時などに、包皮口を横に引っ張って伸ばし、
輪ゴムを伸ばしたままにして、緩くするような感じです。
ただし、安全で清潔な状態でするようにしてください。

包皮をスムーズにめくったり戻したりできるようになるまで、
数ヶ月くらいかけるつもりで、焦らず気長に続けましょう。
勃起時にも締めつけられなくなれば、十分です。

それまでは、無理にめくるのは避けましょう。

yam********さん

2014/10/516:25:26

きついのを無理矢理剥いて放置すると
チンコが腐ってしまうことがあるから
危険だときいたことがありますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる