全身脱毛をクリニックで受けようと思います。 経験者のかたに質問ですが、全身脱毛してから 生えてくることはないですか?満足してますか? 不満点などは、ありますか?

全身脱毛をクリニックで受けようと思います。 経験者のかたに質問ですが、全身脱毛してから 生えてくることはないですか?満足してますか? 不満点などは、ありますか? 私は、顔とVIO以外をやろうと思います。

エステ、脱毛534閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

新宿中央クリニックというところで全身脱毛を受けました。 満足していますよ! 全然生えてこないので、脱毛する以前には必要だった定期的なムダ毛処理が必要なくなったのですごい楽になりました。 不満点はないです。 強いて言えばお金と時間はそれなりにかかりましたけど、それでも相場よりは安かったと思いますし、クリニックの脱毛は効果が高いので、エステで脱毛するより早いみたいですね。

その他の回答(1件)

1

医療レーザー脱毛は、一度破壊された毛根からは二度と生えなくなるそうです。照射を免れた毛があれば生えてきます。 生涯完全な無毛を保てる脱毛は存在しませんが、医療レーザー脱毛の場合、生えてもせいぜい産毛のように細い毛数本程度と発毛率は非常に少ないようです。 納得する回数は、個人差もあるけどだいたい6〜7回前後かと。 さらに産毛もほとんどない完璧を目指すなら、8〜9回くらい?その後もメンテナンスとして年1回は照射してもらうのがいいと思います。産毛もほとんどない完璧を目指すなら、ですが。 私も顔とVIOやりました。 きれいになり大満足です。 VIOは、たまに細〜い毛が数本生えるけど許容範囲内。剛毛は壊滅成功。 不満な点は、VIOの粘膜付近は照射してもらえないこと。 ※病院によります。

1人がナイス!しています