ここから本文です

[ニキビ画像注意!]

rhi********さん

2014/10/519:26:10

[ニキビ画像注意!]

私は今中1ですが、ニキビが酷くて困っています。
写真のようなニキビがたくさん出来ています(இдஇ; )
このようなニキビの治し方を教えてください…

ニキビ,今中,ニキビ画像注意,プロアクティブ,今中1,治し方,玄米菜食

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2014/10/607:22:41

玄米菜食にできれば2ヶ月で消せます。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n198462

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sys********さん

2014/10/1016:23:11

貴女のにきびの場合、まだ軽い方のにきびです。
プロアクティブはどうですか?
私はプロアクティブを使って、肌が綺麗になりました。