ここから本文です

アリアナグランデってなんなんでしょうか?

fll********さん

2014/10/519:54:52

アリアナグランデってなんなんでしょうか?

私はドラゴンクエストの新しい呪文と推察しています。
周りの友人がよく好評しているのですが、私は情弱なのでよくわかりません。
ググれカスだなんて言わないで是非分かりやすく説明してもらえないでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2014/10/520:03:08

さんかぃとなぇるとそらからわたしがふってきますょ^^
消費MPは334ですのでお気をつけて

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ArianaLOVEさん

2014/10/614:35:16

Americaの人気Singerです。

どうにドラゴンクエストにむすびついたのか分かりませんが、日本にも今年4回来日していて世界で有名です。

ネクストマライアと称されるほど歌唱力に優れていて小柄ながらもパワフルな歌声がみんなを魅了させています。

Americaの人気Singerです。...

fel********さん

2014/10/611:50:21

宇宙人をやっつける為にやって来た女戦士(多分、賞金稼ぎ)のキャラクターです。
見た目は欧米のアイドル風で華奢でカワイイのですが、油断してるといきなり胸からロケット弾を発射するなど、かなり手ごわい相手です。

http://youtu.be/L8eRzOYhLuw