MH4Gの販売時間について ゲオでMH4Gを予約したのですが私の地域では10月11日の0時販売はできず、午前7時、もしくは開店してからの販売だと聞いて少しがっかりしました。

MH4Gの販売時間について ゲオでMH4Gを予約したのですが私の地域では10月11日の0時販売はできず、午前7時、もしくは開店してからの販売だと聞いて少しがっかりしました。 さらに価格もまだ確定していない・・・ 皆さんの地域ではMH4Gを何時から購入することができますか? ゲオの午前7時より早いところってあります?

モンスターハンター5,840閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

DL版は0時配信開始はないと公式から名言されており、MH4では朝7時だったので大体それくらいかと 店頭販売ですが0時から発売する所は殆どなくゲームショップ及び家電量販店や大型スーパーなどの、ゲーム売り場開店時間が大体7〜10時辺りが多いので GEOの7時はフラゲを除けば普通に早い方かと

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。しかし今度は台風の問題が・・・。DL版買って自宅待機しておくかもしれないです。 回線が混雑しないか心配ですけど。

お礼日時:2014/10/9 21:06

その他の回答(3件)

0

近所のゲオは0時販売で宣伝していましたが、メーカーから販売時間厳守の通告があったようで... 24時間営業の店舗は午前7時から販売。そのほかの店舗は開店時刻からの販売になったそうです。