ここから本文です

成人式の振袖写真を撮りたいのですが、刺繍が入った振袖をレンタルしてくれる店で...

mak********さん

2014/10/611:42:37

成人式の振袖写真を撮りたいのですが、刺繍が入った振袖をレンタルしてくれる店で、オススメがあれば教えてください。関東在住なので関東のお店でお願いします。

補足補足:一通り検索はしましたが、染めの振袖しか見つからなかったのでこちらで検索させていただきました。
染め+刺繍でもいいので、どこかあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2014/10/720:31:42

回答になってないかもしれませんが…。

>一通り検索はしましたが、染めの振袖しか見つからなかった
いや、大手ならあると思いますよ。京友禅で刺繍が全くない方がめずらしいから。アップされている写真だけではなく、メールや電話で問い合わせてみれば見つかると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edo********さん

2014/10/612:23:21

・「着物レンタル店」で検索をしてみたら。
・貴方の街の電話帳で調べるのも手ですね。