ここから本文です

明治神宮野球大会 2014 初めて高校の部の試合を観戦しに行く予定です。

ese********さん

2014/10/614:51:10

明治神宮野球大会 2014
初めて高校の部の試合を観戦しに行く予定です。

今年の準決勝(11/17)の2試合を予定いているのですが、組み合わせカードによると思うのですが、例年の準決勝日の状況をお教えください。やはり朝から並んでチケットを購入しないと観戦出来ないでしょうか?
すみませんが、宜しくお願いいたします。

閲覧数:
751
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2014/10/615:18:21

例年の状態では全然大丈夫ですよ。私も昨年・一昨年と(大学でしたが)観戦しましたが、余裕がありました。

というか、平日の昼間ですから、来るのは学校関係者・よほどのマニア・年配の方・暇つぶしのサラリーマン・・・といった感じです。

ちなみに甲子園のバックネット裏にいるおじさんでおなじみのラガーさんも来ていると思いますよ。

昨年は、高校野球の試合にはほぼいましたから。

質問した人からのコメント

2014/10/7 12:01:07

降参 ありがとうございます。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2014/10/616:07:04

明治神宮大会なんか毎年毎年ガラガラです。
外野席を開放しなくてもガラガラです。