ここから本文です

湘南美容外科クリニックで、全身脱毛をしています。 10月3日に1回目の脱毛を終...

okr********さん

2014/10/616:04:49

湘南美容外科クリニックで、全身脱毛をしています。

10月3日に1回目の脱毛を終え次の予約が取れたのが4か月先なんですが効果は見られますか?周毛期が、2~3か月で代わるようですが、今回打っ

た成長期の毛にまたレーザーを当てるような気がして休毛期の毛にはレーザーしてないことになるのではと思いますが…
大体2回目ぐらいは2か月くらい開けて出来ると思っていましたが予約が一杯なので、取りづらいのも「えぇ?」って感じです(((^_^;)皆さんそうなんですかね?

閲覧数:
1,228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2014/10/616:07:29

私は3ヶ月に一度行っていましたよ。
毛周期があるのでそれくらいだと。
二年通いましたけどかなり効果ありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2014/10/618:56:16

間隔が短いのは問題ですが、長めに空ける分には問題無いですよ。
全ての毛の成長期・休止期が揃うようなことはないので。

回数を重ねるしかありません。

hii********さん

2014/10/617:46:05

湘南でVIOだけですが、通ってます。
私は3ヶ月毎にしか予約がとれてませんが、きちんと効果あります。
と、言うのも2回目の予約だけは3ヶ月後でしたが、私の都合がつかなくて
同じように4ヶ月ちょっと間が空きました。でも、今度7回目で順調に生えてこない所も出てきましたよ。
5回目終えたら半年は休憩に入りますが、ちゃんと効果出てますね。