ここから本文です

オススメの失恋ソング教えてください!

なのさん

2014/10/619:21:41

オススメの失恋ソング教えてください!

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/10/621:08:05

buck numberの「思い出せなくなるその日まで」
http://www.youtube.com/watch?v=CDsSCa9kgps

質問した人からのコメント

2014/10/7 16:02:15

歌詞がとても切なかったので選ばせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moy********さん

2014/10/709:17:56

了解しました♪

http://www.youtube.com/watch?v=GlBWMOrnSbE 石野田奈津代/運命の人

http://www.youtube.com/watch?v=_2Kk-Tkge50 阿部真央 最後の私

http://www.youtube.com/watch?v=qUCTGmpt2bY 矢野まき タイムカプセルの丘

but********さん

2014/10/622:33:59

中島みゆき

*恋文 *悪女

オススメです !

rad********さん

2014/10/622:14:00

藍坊主 雨の強い日に
AJISAI 線香花火

mis********さん

2014/10/619:43:31

asm********さん

2014/10/619:23:59

宇多田ヒカルのFirst Love
miwaの片想い