ここから本文です

セリーグのクライマックス 広島カープ対阪神タイガースはいつの間に、何故甲子園で...

bs5********さん

2014/10/620:35:09

セリーグのクライマックス 広島カープ対阪神タイガースはいつの間に、何故甲子園で開催決定したのですか?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おすさん

2014/10/620:38:53

阪神タイガースがペナントで2位だったからです

  • 質問者

    bs5********さん

    2014/10/620:43:07

    10/1の直接対決が決定日だったということですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h16********さん

2014/10/621:26:47

貴方が質問したあとに決まりました。

阪神タイガース対広島カープのカードになりました。

なぜってのは、今日広島が負けて3位に転落しシーズン終えたから