ここから本文です

東海道線の富士~興津間が終日運転見合わせとのことですが 夜行貨物列車は運休も...

yod********さん

2014/10/620:41:46

東海道線の富士~興津間が終日運転見合わせとのことですが
夜行貨物列車は運休も無く爆走するのですか

閲覧数:
200
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2014/10/714:08:14

通れないから無理だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2014/10/623:15:23

土砂崩れなので電車は通れませんよ

bak********さん

2014/10/620:58:36

君はアホですか?
路線を列車が通れないから運転見合わせですよ。
貨物も列車です通れる訳ないでしょ。

jnr********さん

2014/10/620:56:01

走行不可能な状態なので、路盤から線路、信号、架線までを復旧します。この間、貨物は迂回と運休、トラックによる代走が発生します。

2014/10/620:45:41

線路が埋まって、架線も倒れてますから無理です。

走るなら中央線経由になるかな!