ここから本文です

女性の社会進出って、天下の愚策ですよね? 子を産み育てる女性が働いたら、誰が出...

fan********さん

2014/10/703:46:23

女性の社会進出って、天下の愚策ですよね? 子を産み育てる女性が働いたら、誰が出産と育児を担うのでしょうね?
女性は、紀子様を手本にすれば良いのに。

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agw********さん

2014/10/712:17:02

そうですね。
産まない女性が増え、金出して他人に任せる人が増え。

国は少子化、保育園は定員オーバー

質問した人からのコメント

2014/10/8 21:03:35

国は、誰の子供だと思っているのでしょう?「子供は親が育てる」という基本に帰りましょうよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2014/10/820:22:09

ますます保育園が足りなくなりますね。幼稚園に限っては14時位で終わるので、近所のパートしか働き口が無いですしね。それも女性の社会進出ってことなのでしょうかね?相変わらずスローガンばかりで、中身を伴っていないなって感じてます。

sho********さん

2014/10/706:09:30

産むだけ産んで、
あとは他人に金払って
保育園からのベビーシッター
みたいな感じで、育ててもらえ
ってことだとおもいます。