ここから本文です

グランブルーファンタジーについて 現在ポンマス所持 ランク38 フォートレスlv ...

van********さん

2014/10/709:11:00

グランブルーファンタジーについて
現在ポンマス所持
ランク38
フォートレスlv 20
ダークフェンサーとホーリーセイバーで迷ってます

今後どちらを優先的にとったほうがいいか、お勧めを聞きたい
です、よろしくお願いしますm(__)m
因みに無課金ユーザーです!

閲覧数:
411
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1320:08:52

このゲームは今のところダークフェンサーとサイドワインダーの2強です。

ダークフェンサーはソロで行く際に活躍するため、討滅戦で使えます。
サイドワインダーはダメージがいっぱい出るため、MVPを一番取りやすいです。
始めたばかりということなので、ダークフェンサーに行くのがいいんではないでしょうか。

他にもウェポンマスターやホークアイが攻撃性能がよく優秀ですが、ホーリーセイバーも攻守安定しています。
さらに、ビショップも敵のデバフを消すことができるディスペルが共闘クエストやその他癖のあるデバフがある敵で役に立つことがあるので株が上がりつつあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プーチンさん

2014/10/1021:15:26

現在ランク47の者です。
ダークフェンサーとビショップ持ちです。

私は、イベントボスに有効なアビリティが多いダークフェンサーを推しますね。

ただ、メイン武器は剣ですよね?