ここから本文です

品川区議選で、大阪第一政党の維新の党が、大善戦しました! 負けはしましたが...

iku********さん

2014/10/712:37:57

品川区議選で、大阪第一政党の維新の党が、大善戦しました!

負けはしましたが、共産の票の半分もとりました。

共産 13000票 維新 6000票

大善戦ですよね?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/720:03:32

「共産の半分」と仰るので、「共産党候補が当選したんだ・・・」と思い、調べたら共産党も落選してるじゃないですかw

筒井候補が維新、のだて候補が共産党です。
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000023400/hpg000023311.ht...

まあ今の維新で東京だとこれでも大善戦と言えるんですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

 さん

2014/10/713:49:57

自民と共産を比較するの判りますが、

維新と共産との比較は 無いのと違う?



維新はまだ園児、、、、、

爺さんと園児、、、、、全然レベルが違うのよ(笑)

其れだけ品川区には、馬鹿野郎が多いという事でしょうか??