ここから本文です

YYCとか言うゴミアプリ さっきYYC退会してやりました! 理由は簡単です。 サ...

yuk********さん

2014/10/717:31:33

YYCとか言うゴミアプリ

さっきYYC退会してやりました!
理由は簡単です。
サイトのやり方が汚いから。

まずYYCプレビュー見てまだマシそうやなぁーと思って登録。

しばらくすると、

プロ画が?のメスのタイプが20くらい。見てもページが存在しない。ポイント削られる。

そんなんばっかで、メスからメールきてテンション上がってたら、ホテル来いだのブログからメールしろだの、メールした瞬間退会するだの、イライラばっかでした。

まずかわいいと思った奴は業者確定と思い、普通そうなメスにメールしても同じか、メール無視かで結局ポイントだけが削られる(笑)

つぶやくページのメスは多分業者じゃないと思うが、あのサイトは金めっちゃとる割に汚いね。

俺と同じ経験した奴俺を慰めて!

あと二度と登録せん!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2014/10/1001:16:09

僕はyycで出会って今彼女と付き合ってますけど、プロフ画像無しの子選んでメールしました。
確かに可愛すぎる子はサクラっぽいと思ったし、画像載せてる子は競争力高そうだなと思い一切プロフも見なかったです。
サクラに引っかかりたくなければ画像無しの子をお勧めします。
つか常識かなと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる