ここから本文です

NARUTOについてです。

per********さん

2014/10/718:31:04

NARUTOについてです。

NARUTOが完結すると聞いて読んでみようかなと思っているのですがおもしろいですか?

ちなみに私は銀魂と鋼の錬金術師が好きです。

知恵袋でNARUTOと銀魂なら銀魂のほうがおもしろい!という回答が多々あり、単行本も多いので買って失敗したくないので質問しました。

昔、何度かアニメを見たときはおもしろそうとは思いました。
もう忘れましたが…

まあこれだけ人気ですしおもしろいんだろうとは思いますけど。

高校生/女

補足セリフが多いのはしんどいので苦手なのですがNARUTOはセリフ多めですか?

銀魂は多いので正直少ししんどいです(笑)

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2014/10/817:05:23

台詞は多くないですよ。かといって読みやすいかというとそうでもないですが。バトルシーンが多く、場面の転換が多いためなにやってるか分からなくなるときがあります。
まぁ、私がバカだからかもしれませんが。
週刊連載で読むのはだるいけど単行本でまとめて読むと面白いというタイプの作品ではないかと。
とりあえず序盤を読んで様子見してはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/10/14 18:36:57

ありがとうございます
読んでみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2014/10/809:01:35

そうですか?

銀魂よりNARUTO派の方が多い様に私は思うので、
質問者さんの主観じゃないですかね。

それに好みの問題ですので
実際に読んでみないと何とも・・・。


銀魂は数ある漫画の中でもセリフが多い部類でして
普通の漫画はあそこまで文字数無いです。

a_y********さん

2014/10/720:35:14

銀魂はギャグだけが面白いだけだと思います。

NARUTOは全体的にストーリーが面白いですね!展開が意外なことも多くて。

銀魂はギャグだけが面白いだけだと思います。

NARUTOは全体的にストーリーが面白いですね!展開が意外なことも多くて。

kkn********さん

2014/10/720:26:25

はっきり言うと、好みですね。
バトル系が好きならNARUTOを。
ギャグ系が好きならやはり銀魂です。

(これは個人的な意見ですが、NARUTOは最初の方が面白いですよ!1~4巻が感動する話なのでオススメです。)


文字数は話によって変わりますが最近多くなってきた気がします。
多い時は銀魂と同じくらいですかね。


私は最初、NARUTOが好きで読んでいましたが、ある時友達に薦められて銀魂を読んだら、銀魂の方にはまってしまいました(笑)

あくまで好みなので是非試しに読んでみてください!

高校生/女