ここから本文です

うさぎって、疲れたらケージに自分から戻りますか?それとも、つまんないんですか...

(・∀・)さん

2014/10/720:18:20

うさぎって、疲れたらケージに自分から戻りますか?それとも、つまんないんですかね?

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2014/10/800:17:00

うちのウサギも庭に出して遊ばせてたら自分からハウスに戻ってますよ。一番安心出来る場所だし水飲みたいしみたいな感じなんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2014/10/722:42:22

性格で違うと思いますけど、うちの子たちは疲れたら帰りますよー。
で、休んだら出てきます(^-^)