ここから本文です

松村沙友理の熱愛本物だと思いますか?

aqu********さん

2014/10/722:45:44

松村沙友理の熱愛本物だと思いますか?

閲覧数:
8,808
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r27********さん

2014/10/918:50:54

本物だと思います。奥さんから訴えられるかも、と書いてる方いますけど、既婚の人がナンパまたは本気の交際、枕営業いずれにせよしたのなら恥ずかしくて訴えられないですよ、恥の上塗りになる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2014/10/911:42:39

松村さん被害者だから訴えないと、誤解されますよ。

mic********さん

2014/10/911:40:25

思いません。 お相手の男性40歳代の既婚者で雑誌編集者なら枕営業といわれても
仕方ないとおもいます。 乃木坂も男女交際禁止のAKBグループでこんな記事でたら
活動辞退すればいいのに・・・と思います。まあー最近は全然しれっと活動しているので
まあいいかって雰囲気ですが、普通の交際だはないブラックなお付き合いならアウトじゃ
ないでしょうか?? 奥さん訴えたらいいのに・・・と思います。

mer********さん

2014/10/814:00:14

本物でした…
私も乃木坂好きなんですが、文春のサイトでカラーでのってました。会話の内容ものっていて。
相手が妻子持ちとは思いませんでした。このままでは相手の奥さんに訴えられても不思議ではないです…。

y06********さん

2014/10/811:46:25

本当です。
私も信じられなくて文春デジタルに登録しましたが、カラーで20枚ほど画像があり、まさしく本人でした。

no_********さん

2014/10/811:22:26