ここから本文です

男子中学生なのですが、そろそろ寒い時期に入りそうなので1着ブランド物のセーター...

tak********さん

2014/10/723:09:48

男子中学生なのですが、そろそろ寒い時期に入りそうなので1着ブランド物のセーターを買おうと思います。

今まではUNIQLOのだったんで…。

そこでどのようなブランドの物が良いでしょうか、できれば1万円以下がいいのでユナイテッドアローズなどは無理です。

イーストボーイなどは女子向けのブランドなのでしょうか…?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as_********さん

2014/10/1114:23:01

予算が1万円なら質的にはユニクロのものが一番いいと思いますよ。今年は発売されるかわかりませんがユニクロのカシミアセーターはとてもいいと思います。ユナイテッドアローズのオリジナルを買うよりよっぽどいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imi********さん

2014/10/1318:21:05

中2女子です。
学校で着るものでしょうか?
でしたらユニクロでもいいと思いますよ。
もしくは制服を購入したところで買うといいかもしれませんね。
イーストボーイは女子向けのブランドと言うわけではありません。
普段着るものだったらGUのほうが安く買えますよ。