ここから本文です

障害のある女性とセックスをしてしまいました。 仕事の関係で親しくしている方で...

アバター

ID非公開さん

2014/10/809:31:08

障害のある女性とセックスをしてしまいました。
仕事の関係で親しくしている方です。

家庭を捨ててもいいと思っていますが
相手の女性は、本気なのか、
成り行きで応じただけなのかわからず悩んでいます。

普段世話になってると思っているだろうし、
そしてその日はとくに骨を折ったので
お礼のつもりでは、という気がします。

こちらのことは憎からず思っているようですが、
年齢は大変に離れていますし、
こちらが結婚していることも知っていますし
モテない女性というわけでもないので
たびたび会ってはいましたが、
本気で好意をもってくれているとは思ってはいませんでした。

---

というような相談を男友達から受けました。

弱みにつけこんで断れない状況に追い込んで無理強いを
したのだとしたらとんでもないことだ、と
彼を叱ったのですが、好意に至った状況をきくと、
どうも相手からも誘っているような印象です。

地方から東京のコンサートに同行予定だった
同性の付き添いが都合悪くなり、
チケットや宿の手配が無駄になるので、
有給をとって代わりに付き添った、
同室で一泊をした、ということです。

コンサートをあきらめるという選択もあるのに
大人の女性が男と同室したのだから、
初めからそういうつもりだったと思います。
私は女なので、
交際相手以外や夫以外ともセックスができる女性が
いることはわかりますが
世話になっているからお礼でセックスに応じる
という女性がいるとは思えません。

ただ、障害のある方、ということで
推測するしかありませんが
普段、手を貸してもらったり、
また食事を頻繁に奢ってもらったりしているので
セックスを迫られて断れないとか、
サポートを失わないために相手の気をひく、
というようなことがあるのかも、と伝えました。
大変失礼な想像で申し訳ございません。

その女性は奔放なタイプのようだ、
ときかされて、よけいに判断がつきません。

身体に障害がある方のサポートということで
手に触れたりすることも多く、
人に頼ることに慣れている、というか
態度が素直なので、
その方に好意を持つ男性は多いということです。

頼られると、男としてうれしいそうです。

生活に困難をおもちで無償でのヘルプをうけている方や
かかわりのある方でなにかお考えや情報がありましたら
お聞かせください。

本当に失礼な質問で申し訳ございません。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
18,668
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

リクエストマッチ

2014/10/810:13:30

まだ成り行きで応じただけなのか、
本気なのか分からない段階なら、
「家庭を捨てる覚悟だ」と口に出す段階でもないしょう。

女性がどういうつもりだったかと言うより、
今は男性の方が舞い上がってるんですよ。

質問者様に今、何らかの障害があったら、
「時々手を差し伸べてくれるだけで良い」
と思うでしょう。

安易に男性を受け入れるかどうかは想像つかなくても、
「私の物よ」とか「責任取ってよ」とか
絶対言えないのは想像つきませんか。

妻子持ちの方が安心するのかも知れませんよ。
「期待しない」という選択肢の中で
生きてるんじゃないでしょうか。
「私に触れて欲しい」
「女でありたい」
と思ってるでしょう。

お礼にセックスとか、断れなかったから、
とかは、本人でないと分かりませんが、
そう言うのは家庭環境の複雑な健常者でもあると思います。
そう言う女性の方が
「いいじゃん、しようよ」「ね、お願い」とかで
してしまってると思うんですね。

障害者はお願いされるでしょうか。

同室なのは同伴者が女性だったからなだけでしょう。
彼女に劣情を催したのは男性の方です。

しばらく放っておきましょう。

おそらく舞い上がってるのが冷めたら
「大変な物を背負い込むんだ」
と言う事に気が付いて逃げ出しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2014/10/1523:57:24

私は独身ですが、私も飲み屋でオバハンからよく誘われます。
どんだけ酔ってても、間違いを犯したことは一度もありません。
あんなオバハン連中、妖怪変化にしか見えないからです。

それはこちらの話ですが、その男性、軟式ぺニス野郎ですね。

icm********さん

2014/10/1521:39:19

非常に難しい質問です 彼女の障害の内容が解りません

体の一部に障害があるのであれば 彼の想いも解りますが

奥様との生活 一度は一生付き添う約束でご結婚されたの

でしょう これをどうするのか ただの我儘ではうなずけません

脳 あるいは精神精神的な障害であるならば 彼は 的確な

意思を持てないのを利用して 性欲のはけ口にした とも

受け取ることができます 本気で好意を持っていたと

解釈している様ですが それはあり得ないことではないのですが

彼女にしては いつもお世話になり真意でもないのにその善意に

今後も変わらぬお世話を求め 応じた可能性も払拭できません

貴女が憤慨し叱ったことサポートを失いたくない一心で受けた

可能性もあり 大いに納得できます もう一度 彼の偽りの

無い本心を聞き 貴女が誠意を持って 間違った道を歩まない

様 アドバイスしてあげて下さい。

dai********さん

リクエストマッチ

2014/10/810:27:37

これ…単なるノロケでしょう?
または自慢。

困ってるオレ、頼られるオレなんてカッコいいんだ…!
と日々悩んでるフリして浸っているかと思います。

なので、あなたは放置でいいかと思います。
悩んでるフリしてきたらただ聞いてあげるだけでいいのでは?