ここから本文です

iPhone5を落としてしまい、画面にヒビが入り、 ボタン部分も凹んでしまいました。...

agm********さん

2014/10/816:34:59

iPhone5を落としてしまい、画面にヒビが入り、
ボタン部分も凹んでしまいました。
これを綺麗に修理、又は本体を変えるのにそれぞれ
どのくらい料金がかかりますか?

また、修理や本体を変える場所はやはりApple Storeでしょうか?
よろしくお願いします。

補足補足

iPhone6に0円で機種変ができるらしく、
それには綺麗な状態の今使用している端末を
下取りすればの話なのですが、画面が割れてる状態の
今の私のiPhoneでは無理だと言われたので修理して
綺麗な状態で機種変したいのでこのような質問をさせていただきました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2014/10/816:46:51

agmtjpadさん
落下などの場合は、外部業者でその部分を交換したとしても他の部分に後で異常が出て来る場合が多くあります。Appleでは本体毎の交換になりますから、その心配は無いと言えますね。ただしAppleの保険などに未加入だと、28,800円と交換にかかる費用も高くなります。長く使おうと考えるならAppleでの交換が望ましいですが、いかんせん高額なので、この際機種変や乗り換えを考えてみられても良いかもしれませんね。外部業者に関しては技術的に未熟な所が多く先にも書きました様に後から弊害が出て来る場合が有り、業者が直す事が出来ない様な場合、システムの異常や、基盤の異常と、こちらでは判断しかねる理由で、続いての修理対応をしない場合が多く見られます。この時点ではもうAppleに持ち込んでも対応を断られる事になります。私は、外部業者に関してはお勧めはしませんね。
Appleの保険、AppleCare+に加入の場合は2年以内であれば2回迄の本体交換は7,800円です。機種変や、乗り換えされる場合は、加入されておく方が負担も少ない様に思いますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる