ここから本文です

5ヶ月で10キロ痩せる方法ってありますか?

aaaonryさん

2014/10/817:03:14

5ヶ月で10キロ痩せる方法ってありますか?

私は身長147cm、体重55キロの肥満女子です。
来年には高校生になるので
もう少しすらっとした体型になりたいです。
週2~3ジムに通い、食事制限は白米ではなく木綿豆腐、来年あたりに「ベジライフ酵素液」を購入しようか迷っています。
こんなもので5ヶ月で10キロできますでしょうか(´・_・`)?

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/820:17:34

5ヶ月で10キロ痩せようが維持しないなら止めとけ
と言うか無理な計画は、止めなさい時間をかけよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcccihaimkueさん

2014/10/817:27:59

〉食事制限は白米ではなく木綿豆腐、

白米の代わりにお豆腐を食べるのはいいことですよ。
でもお豆腐は水分が多いのと大豆タンパクは植物性でアミノ酸スコアが低いので痩せる効率は良くありません。
動物性タンパク質のお肉やお魚や卵やチーズを積極的に食べるようにしてください。

糖質制限です。
YouTubeに動画があるので8分40秒からの江部先生の説明を聞いてください。
http://www.youtube.com/watch?v=tDID4lA1TN8
私はスーパー糖質制限で20kg痩せました。

〉来年あたりに「ベジライフ酵素液」を購入しようか

そんな無駄金があるのなら、1000円で本を1冊買ってください。
これがあなたがダイエットで使う人生最後のお金になると思います。

下の画像は『最終ダイエット「糖質制限」が女性を救う!』という本からの引用です。
大ヒットした夏井睦先生の『炭水化物が人類を滅ぼす』のコミック版です。

台詞も引用します。

「たんぱく質の主な働きは体を作ることですが 植物性たんぱく質はそのために利用されにくいのです」
「ついつい脂肪が気になってお肉より豆腐や大豆がいいかなぁって思ってたんですが……」
「間違いだったのですね!」
「そう!その脂肪こそ大事なんです!」

〉食事制限は白米ではなく木綿豆腐、

白米の代わりにお豆腐を食べるのはいいことですよ。...

pandabu5さん

2014/10/817:13:34

ちゃんと運動もして、栄養も取ってれば痩せると思いますよー
食べ過ぎなければ大丈夫!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。