ここから本文です

レコメンでの乃木坂46松村沙友理さんの謝罪?はおかしくないですか? 意味が...

abe********さん

2014/10/822:39:39

レコメンでの乃木坂46松村沙友理さんの謝罪?はおかしくないですか?

意味がわからないですね。運営やマネージャーはバカすぎるでしょ。 聞くまでは私、そんなに怒りはなかったけど、意味不明なことを口走って、正直呆れます。

取り繕うつもりが、傷口を拡大しました。

松村沙友理さんは、悩んでいると見ず知らずの男性についていってしまい、お酒を飲んで盛り上がって悩み相談して、偽名で逢瀬を重ねて、相手の素性も知らないのに路上で濃厚なキスをするアイドル。

ふざけないで、欲しいです。

何でこういうふざけた対応を大事な場面で乃木坂運営はするのか!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gao********さん

2014/10/1013:27:10

それはウチらが、ナンパできるアイドルやから!

ウチらは乃木坂登り坂!、乃木坂フォ~ティ~セ~ックス!

質問した人からのコメント

2014/10/10 13:30:46

下り坂シックスナインに成り下がりましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

昔 旅先で知り合った地元の女子学生(複数)に「原宿や六本木に行くと芸能人に会えるんでしょ?」と素朴な質問をされたことがありますが、新宿紀伊國屋のマンガ売り場に行けば現役アイドル(偽名)がナンパできると思い込んでしまう地方の若者が増えてしまうのが心配です(笑)

坊主になってまでAKBにしがみついたみぃちゃんが「潔く」思えてしまうほどですね。

m15********さん

2014/10/1000:12:37

なんと言いますか、、、
理由になってないですよね。
言い訳にしても
理にかなってないというか。

私はどうかしてました。
って言うけど
つい最近の話ですよね?
昨日の私はどうかしてましたが
今日の私は大丈夫です。って
言ってるように聞こえます。笑
冷静な判断じゃなきゃ、何回もデート行きません。
では、その言葉に信ぴょう性がないですよね。
例えば、昨日人を刺したとします。
次の日になって
昨日の私はどうかしてました。
ってなります?
説明つきます?
と、いった感じで
納得のいかない謝罪ですね!
うわごとだけ並べた感じですよね。
記事とは一部語弊があります。
と言っといて言い直した感じが
さらに嘘くさいですよね。
自宅謹慎かなんらかの処置をとってほしいですよね!

乃木坂ファンより。

桃次郎さん

2014/10/923:13:54

怒りごもっともです。興奮されていて質問にはなっていないようにお見受けしますが、お察しいたします。

AKB48の場合も公になってしまった場合、"謝罪"を行って、活動を辞退したり、左遷、降格させたりしていますが、
確かに"謝罪"の内容が曖昧で、本当に反省しているのか疑わしいものもあります。黙って”卒業”したメンバーの中には、公になる前に身を引いた人もいたのではないか、とも邪推してしまいます。

さて、乃木坂(AKB)のこういった事態に対して、秋元氏は過去に、「普通の女ならありえること。運営側がイエローカードとして出せる限界を超えたらアウト」と発言しています。

しかし、現実の処分内容は、言い方は悪いですが、行った行為と当人のヴァリューによって、"罰"が決まるような気がします。松村某の場合、乃木坂で大きな位置を占めるので、切り捨てるわけにはいかないので、何とか言いつくろって、活動休止や移籍、降格などの手段で"免罪"させていくのではないかと思われます。

原点である"アイドル"という観点から見ると、妻帯者の男とよろしくやってる女を、到底応援する気にはなりませんよね。

悩み相談はマネージャーなどにするべきで、それができないプロダクションならやめたほうがよいとも思うのですが・・・。あるいは、プロダクション側もそういった行動にならないように、気を配る(これも言い方が悪いですが、プライバシーの問題もあるでしょうが、ある意味で自由時間も監視が)必要もあろうかと思います。

年頃の女ですから性欲も強く、誘惑にも弱いでしょうから、そういうところもよく考慮したうえで運営に当たってほしいですね。(J事務所の男にはそういった話はあまり出てきませんよね。管理が徹底してるのではないですかね)

アバター

ID非公開さん

2014/10/923:02:13

沈黙の運営
沈黙シリーズは毎回恒例ですよ、乃木坂合同会社ではね。
映画の製作員会と同じ、各企業が持ち合ってリスク分散して誰も責任を負わない。
記念すべき10thシングル発売の日、赤月の夜に放送された長時間収録生ラジオ。
せめてその前に短くてもいいから公の場で謝罪会見を行ったほうがまだよかったかな。
元AKBグラビア専属の編集者でしかも他誌編集者にすっぱ抜かれるとは滑稽ですよね。
あわせて記事と弁明のないよう然り。
そしてこの運営のいつもと変わらぬ沈黙。
こういうのが一番、悪い憶測を呼ぶものです。
ああ、枕だった可能性もあったのか、と。
ただでさえ子持ち妻帯者の前科者で会ったというのに・・・です。
即日謝罪は評価できるものかとは思いますが、さすがにそれだけでは挽回できないでしょう。
なのに運営の反応が待たれてたのになんらお咎めなし。
信用失墜するのもわかるはずなのにこの対応ではまさにペーパーカンパニー同然でしょう。

aka********さん

2014/10/823:29:21

ラジオで釈明した内容

・悩んでいるときに街でナンパされてついていった

・男女の仲ではない 会うときはアニメ漫画の話をした

・写真を撮られた日は飲み慣れていないお酒を飲みすぎ
酔ってああなった

・相手の男性にに妻子があるとは知らなかった

・男性と会うときは偽名を使っていたので相手は乃木坂の
メンバーとは知らないはず

・これからも乃木坂メンバーとして頑張っていきます

・それでは聞いてください「乃木坂の歌」

-------------------------------------------------------------------
“路チュー騒動”乃木坂46松村 生放送の局入る際ヤジられる

大手出版社勤務の編集者との“路チュー”を8日発売の「週刊文春」で
報じられたアイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理(22)が
8日、東京・港区の文化放送のラジオ番組「レコメン!」にMC役で
生出演するため、午後8時半前にタクシーで局入りした。

報道陣のフラッシュを浴びると、松村は車内で顔を背け、タクシーは
裏口から入った。降りた瞬間、ファンと思われる男性から「ちゃんと
自分の言葉で説明しろよ!」と大きな声がかかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00000053-tospoweb-ent

笑いを堪えきれなかった松村沙友理さん
http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2014/10/36934ade70...

http://i.imgur.com/VMV5hgh.jpg

※文化放送入りのタクシー内で

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる