ここから本文です

楽天監督を辞めた星野仙一は将来、 巨人の監督に招聘される可能性は あると思い...

miu********さん

2014/10/901:12:56

楽天監督を辞めた星野仙一は将来、
巨人の監督に招聘される可能性は
あると思いますか?

閲覧数:
82
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2014/10/911:04:05

みなさんが回答しているとおりの理由でなし!

それに、何より巨人の監督は『紳士』でなければ
いけません。
審判にくってかかってしまいにベンチ蹴飛ばした
り、暴れるような監督は・・・。

質問した人からのコメント

2014/10/10 01:39:36

驚く そうでした!!回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bke********さん

2014/10/908:57:39

生え抜きで候補が沢山います。松井秀、高橋、阿部等・・・。敢えてそこに、星野仙一を入れて「時計を巻き戻す」意味がないです。楽天か阪神でGM職が適任でしょう。

ges********さん

2014/10/904:30:10

天地がヒックリかえようともありえません・・・
何といっても、打倒巨人の神様的存在ですので。

byアンチ巨人

mic********さん

2014/10/902:02:31

無理でしょう。
巨人の監督は、生え抜きのエースか4番に限る。
と、言う不文律があります。

数年前、ナベちゃんが星野さんを巨人監督に招聘しようとしたら、
ファンとOB会が『星No』と猛反発。
あまりの反響に、さすがのナベちゃんも諦めました。

せめて、落合さんや張本さんみたいに、ちょっとでも巨人にいた人なら、まだ可能性あるかもしれませんが、星野さんでは無理だと思います。

hnt********さん

2014/10/901:15:44

期待している人も多いと思いますが、一番の障壁は「生え抜き巨人の選手ではない事」だと思います。