ここから本文です

人生なんてホントくだらねえよなw あの世に行けば楽になれるのに、何でこうも...

fuz********さん

2014/10/913:08:12

人生なんてホントくだらねえよなw

あの世に行けば楽になれるのに、何でこうも必死に生きてるんだろ?

バカみてえだよなwww

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2014/10/916:36:21

口調からは人生経験を微塵も感じないんだが・・・・

楽になれると思うなら真っ先に死ねよ

不満を言いつつ何もしない。
自分を貶めるつもりの言葉で
結局は堕落を正当化している。

あの世に行かずとも
十分に自分に甘えて楽して生きてんだろうが

質問した人からのコメント

2014/10/10 09:25:01

お前がホントに女なら終わってるな。ブスで性格最悪なゴミだ。お前こそニートか何かだろ、マヌケ。こういう投稿すると、必ずつられるバカがいるからウケるぜwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2014/10/913:18:00

バカやってるのが人間だろう。

私はあの世なんてものはわからないが、生きてりゃなんかいいことがあるかもしれない。

死んでしまえばいいなんて思うなんて愚かだな。

aru********さん

2014/10/913:11:29

くだらなくてバカみたいなことをするのが人生。

それをしないまま授かった命捨てたら勿体ないだろ?