ここから本文です

寄生獣のミギーは可愛いですか?

kag********さん

2014/10/916:39:48

寄生獣のミギーは可愛いですか?

ミギー,寄生獣,そんじょそこら,右手,ゆるキャラ,足元,自分

閲覧数:
3,753
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2014/10/917:35:15

かわいいです。そんじょそこらのゆるキャラなど足元にも及びません。

質問した人からのコメント

2014/10/13 18:08:18

声が、らきすたの泉こなたみたいで可愛いかった

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2014/10/922:26:23

グロいですが、自分の右手ならいろんなことに使えそう…。(*''*)

yam********さん

2014/10/920:25:30

やだ気持ち悪い・・・・・

mur********さん

2014/10/920:25:07

助けてくれたりするし、暫く付き合ってれば可愛く思えるかも。

ビジュアル的にではなくね。

abo********さん

2014/10/919:49:13

可愛いとは思いますが、自分の右手には勘弁ですね(-_-)

kur********さん

2014/10/917:53:19

ん~…可愛いと思ったことはないですが、好きなのは確かですね(笑)

少し語りたいとこですが、ネタバレになるんでやめときます…。