ここから本文です

中国語に翻訳して下さい! 私のメールを〇〇さんに転送して下さい お願いしま...

mon********さん

2014/10/922:00:08

中国語に翻訳して下さい!

私のメールを〇〇さんに転送して下さい
お願いします
〇〇さん,〇〇さん末長く幸せな人生を送って下さいね
誰が見てもナイスな夫婦です
今まで、たいへんお世

話になりました。

補足台湾の方に送るメールです
お願いします

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2014/10/1000:11:09

请向○○先生转送我的邮件
拜托您了
请度过○○先生,○○先生永久幸福的人生
谁也是看好的夫妇
到现在,非常关照。

質問した人からのコメント

2014/10/11 20:56:11

ご親切にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cas********さん

2014/10/1022:57:29

请将我的信件转送给〇〇さん,拜托了。祝愿〇〇さん、〇〇さん永远幸福。无论谁见了,都觉得是很好的夫妻。一直以来,承蒙关照,深表感谢。