ここから本文です

あのぉ~、検索してたら王冠を被り立ちあがって両手をひろげた斑点のある猫ちゃん...

hys********さん

2014/10/922:27:58

あのぉ~、検索してたら王冠を被り立ちあがって両手をひろげた斑点のある猫ちゃんがでましたぁ~、なぜがイタリアの美女もでてくるんですけどぉ~。
乞う画像

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

2014/10/1014:54:53

歩き酩酊す。
「 Il Gattopardo、The Leopard、山猫」
どれもヒットしないよ。うそつきヒント。

いいもん無理やり立ち上がらせて王冠かぶせちゃうもん。
猊下 へたくそで ごめんなさい。

歩き酩酊す。
「 Il Gattopardo、The Leopard、山猫」...

質問した人からのコメント

2014/10/10 17:08:58

降参 こんばんわぁ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2014/10/1006:43:11

王冠かぶったネコ画像って
ちょーーーーーーーーーたくさんあるんですけど。

リア王か、こりゃ。

王冠かぶったネコ画像って
ちょーーーーーーーーーたくさんあるんですけど。

リア王か、こりゃ。