ここから本文です

アパート駐車場に車を駐車している車がほぼ毎日斜めに駐車してるで気になっていま...

q7d********さん

2014/10/1001:36:59

アパート駐車場に車を駐車している車がほぼ毎日斜めに駐車してるで気になっています。駐車場所が私の住むアパート玄関前なので 見ないで入ることは 不可能です。 どんなタイプなんでしょう。こういう駐車する人は 店先ではたまに見たことありますが 長く駐車する アパートでは 初めてです。北九州ナンバーで、まっすぐ駐車する気が感じられません。バックで駐車せず前タイヤもすごく曲がったままです。

補足うちの前に車を駐車する人は線からいつもはみ出ています。
駐車する位置が住人のアパート玄関前じゃなく みんなバラバラです。アパートはあいていたけど先に入っているものがその場所に駐車してて別の位置にとめていて その積み重ねです。

閲覧数:
295
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/10/1009:57:03

頭突っ込みの駐車は割と斜めになりやすいですよね
私の知り合いも、バックが得意じゃないからと言って
いつも頭突っ込み駐車です。
なので、いつも少し斜めになっています。

本人は線内だからっと気にしていないようですけど

質問した人からのコメント

2014/10/12 00:50:47

驚く 回答頂いた皆さん有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag********さん

2014/10/1009:18:06

〉どんなタイプなんでしょう
たぶん、せっかちで何事にもすぐイライラするようなヤツ。
もしなんとかしたいのでしたら、そのアパートの大家さんか管理会社に現状を伝えて注意してもらうのが一番でしょう。

そういうキレやすそうな危ないヤツに直接注意してはいけません!
逆ギレして何をされるか分かりませんから。

nis********さん

2014/10/1008:39:17

毎日されると嫌ですね。
こういう方にお願い(文句を言って)しても
変わらないと思うし、かえって嫌がらせをされかねないですよね。

大家さん(不動産屋)に言って場所を変えてもらうか
早く引っ越すのを願うしかないでしょうね。

一か八か不動産屋を通して契約者に注意してもらうのも手ですが
先程述べたように、報復もありえますので
相手の方の素性を見てから方法を選んで下さい。

スーパーの駐車場等にも斜め駐車やはみ出し駐車・障害者用の駐車スペースに
平気で停める若夫婦もよく目にします。

皆さんがマナーを守るとすごしやすいのにと思います。

※毎日写真に収めて記録してぶつけられたらすぐに報告を
しましょう。

お気をつけて下さい。