ここから本文です

タイのチェンマイまで行きます。 熊本もしくは福岡からはどうやって行ったらいい...

kre********さん

2014/10/1009:26:36

タイのチェンマイまで行きます。
熊本もしくは福岡からはどうやって行ったらいいのか教えてください。直行便はないみたいですがどこで乗り換えるのかもわかりません。
全くわかりません。よろしくお願いします

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkn********さん

2014/10/1009:33:26

旅行代理店に相談するのが一番簡単です。
ツアーだけでなく、航空券手配も業務内容ですので、お気軽に相談できますよ。
オンラインで検索した結果は福岡からタイ国際航空でバンコク経由になる模様。

質問した人からのコメント

2014/10/10 09:40:40

ありがとうございます
旅行代理店に早速相談します

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2014/10/1009:39:47

普通に考えれば、福岡からバンコクまでタイ国際航空の直行便が出ていますのでそれに乗ってバンコクで乗換というパターンでしょうね。

おそらく一番早い行き方でもあると思います。

その他、熊本から関空または羽田・成田に出てバンコクへ向かう方法もあります。
熊本-関空・成田の直行便はありませんので、伊丹や羽田から移動する場合はかなり時間がかかりますけどね。

他に、ソウル経由や福岡に出ての上海経由などいろいろなパターンもあります。
価格的にはこちらの方が有利になるかもしれません。

いずれにせよ、チェンマイに行くのにどこで乗り換えれば良いかもわからないという方は、一度旅行会社の店舗等で相談されることをお勧めします。
何もわからないんじゃ、お得な買い方も使い勝手の良い買い方も難しいですからね。

それも嫌と言う方は、最初に書いた福岡-バンコク-チェンマイを全てタイ国際航空で手配されるのが一番わかりやすいでしょう。

ttm********さん

2014/10/1009:37:25

「行きます」って言葉は、スケジュールが確定して、あとは行くだけというレベルで使うものでしょ。
「全くわからない」で、他人に1から10まで頼っているレベルなら「行こうかと考えている」にも遠く及びません。

本題
そんなのは、旅行代理店に相談にいけば済む話だし、チェンマイはタイなんだからバンコクで乗り換えるんだろうな、ぐらいのことは、常識でわかりそうなものですが?

win********さん

2014/10/1009:36:03

そんなあなたのような、全く分からないが何も調べようとしない人のために、旅行代理店と言うものが全国に存在します。