ここから本文です

gleeのシーズン6はいつ頃からレンタル開始になりますか?

olu********さん

2014/10/1013:51:04

gleeのシーズン6はいつ頃からレンタル開始になりますか?

閲覧数:
7,401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちなつさん

2014/10/1015:26:34

シーズン6ですか?
シーズン6はまだ米国でも放映が始まっていないので、
日本でDVDが出るのはまだまだ先ですよ。

シーズン5なら12月3日だったかな?にDVDが発売されるので、
少ししたらレンタルも開始になると思います。

Coryがいないgleeがどんな感じなのか、不安ですが
早く観たいですね。

  • 質問者

    olu********さん

    2014/10/1021:15:54

    本当に楽しみです✨

    詳しく教えていただいてありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2014/10/1021:15:56

gleeのシーズン6(ファイナルシーズン)は、全13話で来年アメリカで放送されます。
今までの経過から、DVDのレンタルは1年後ですので、再来年または来年の後半でないとレンタルはされないでしょう。

シーズン5のレンタルは、Vol.1~10が2014年12月3日から始まります。