ここから本文です

通勤用のトートバッグの購入を考えています。 予算は、3万~4万円です。。 素材...

mar********さん

2014/10/1018:27:11

通勤用のトートバッグの購入を考えています。
予算は、3万~4万円です。。
素材は革で肩に掛けられるタイプで、大きさはA4が入るくらいのもので探しています。
低予算なので贅沢は言えません

が、軽くて丈夫なものが良いです。
今のところいいなぁと思っているのはマイケルコースのモノグラムのトートです。
当方、30才の女で通勤はカジュアルな服が多いです。
できれば子供が産まれてからもマザーバックみたいに使えるものが良いです。
どなたかおすすめがございましたら、よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2014/10/1212:49:07

COACHのトートですが無地で発色とツヤか綺麗です。カラー展開も豊富で、レッド、ピンク、イエロー、ブルー、ダークブラウン、ブラック、パープルなどあります。 http://item.rakuten.co.jp/import-collection/co-ba140811-4/

これは楽天ですが、COACH直営のアウトレット店舗でも同価格帯で販売中なので、そちらで購入されると確実かなと。

ちなみに、実物は何でも物を放り込めて、使いやすそうでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2014/10/1312:17:21

ADMJはいかがですか?
他に濱野皮革工芸、土屋鞄のクラルテ
オススメです。