ここから本文です

どんな性格の男が好みですか?

tan********さん

2014/10/1021:22:47

どんな性格の男が好みですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/10/1419:59:55

情が深く心から優しく、少し面白い人。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2014/10/1419:46:57

Sで真面目そうに見えて実は遊び人な人
雰囲気が重苦しくなく社交辞令もお世辞も冗談も真に受けない人
社交的でアウトドア

coa********さん

2014/10/1322:12:55

性格ですか。
いつも意地悪だけどたまに優しい。
ドS、少し変態。
礼儀正しい。
面白い
勇気がある。
頼りになる。
でも、たまには頼ってきてくれる。
みたいな性格の人が良いです!