ここから本文です

関ジャニ∞のジャニ勉

kir********さん

2014/10/1100:11:44

関ジャニ∞のジャニ勉

あなたのおすすめの回を教えてください!!

今年からのジャニ勉は見ており、eighterの友人に今年以前のおすすめの回をいくつか見せてもらいました。

ヨンア、IKKO、ほしのあき、クワバタオハラ、濱田マリ、菜々緒、トリンドル、楽しんご、平愛梨
(さん略)
などは見ました!!
それ以外で、もしおすすめの回があれば教えていただきたいです!

ちなみに安田くんが好きです。

閲覧数:
2,961
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sr2********さん

2014/10/1209:16:23

上沼恵美子さん、高嶋ちさ子さんの回も安田くんが可愛くて面白くオススメです!
ちなみに私も安田くん好きです(*^^*)

質問した人からのコメント

2014/10/12 14:02:00

皆さん教えてくださり本当にありがとうございます!!全て見たいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2014/10/1204:19:54

水沢アリーさんの回がおすすめです。
「∞と一緒にしたいねん」で安田くんが大量ワサビのエンガワを食べたりワサビ水を飲んだりして頑張っていました。

miy********さん

2014/10/1107:44:46

遼河はるひさんの回です

安田くんが足のマッサージを受けて高い声を出して
とてもかわいいかったおぼえがあります!

2014/10/1100:18:18

スキップできない釈 由美子