ここから本文です

Amazonで 7個注文しました なぜか 2個しか 送ってくれません なぜ...

kam********さん

2014/10/1100:19:29

Amazonで
7個注文しました

なぜか
2個しか
送ってくれません

なぜですか?

全部Amazon発送の
商品です

2個受け取らないと
残りは 送ってくれないんですかね?
10月15日にならないと
お金がないので
受け取れません

保管期限は10月20日
みたいです

10月09日(木)に
注文したのに
2個はコンビニ受け取り
のコンビニに

到着してます

10月09日(木)に
注文したのに
のこりの5個は
配達予定が
10月22日~10月31日
になってます
遅すぎませんか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

編集あり2014/10/1109:49:04

商品の準備に手間が掛かっているのでしょう。また、予約商品が含まれてるなら発売日前に在庫商品が先に発送されることあります。
保管期間が20日までなら15日でも受け取り出来るのでそのままにしておいても大丈夫です。
ただし、保管期間が過ぎたらキャンセル扱いになるので気をつけてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tgm********さん

2014/10/1100:53:10

商品確保に時間がかかって到着予定日に遅れると思います。
発送の設定を出来るだけまとめて発送にしてたら同じぐらいにコンビニに到着してたのかもしれません。