ここから本文です

生保の営業に来たおばさんがエロい!口説きたいのですがどうすればいいですか?

har********さん

2014/10/1108:32:16

生保の営業に来たおばさんがエロい!口説きたいのですがどうすればいいですか?

生命保険の資料請求をしたら、50歳ぐらいのオバサンが来ました。なかなかいい身体、顔も大久保佳代子を美人にした感じで茶髪が似合っていてなかなかです。何より、ミニスカートから見えるムッチリした白い太ももがたまりません。左手薬指に指輪してるので、人妻だと思います。私も妻子ある身ですが、この方とでしたらどこまでもいけてしまいそうな気がします。いつも、もう一人上司みたいな35歳ぐらいの女性も一緒に来てるのですが、そっちのお姉さんはミニスカでないのに、オバサンはミニスカなのは枕営業OKということなんでしょうか?こういう場合、どのように言えばナチュラルに枕に持ち込めますか?

閲覧数:
19,985
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2014/10/1211:26:14

保険屋のオバハンにはその手のエッチ等々は付き物です。
でも、急いては事を仕損じる。
ジラシテみてください。
世間話で、エッチがご無沙汰等のはなしをチラホラ・・・・
ホテルで契約!チャンチャン・・・

質問した人からのコメント

2014/10/17 20:31:38

単純にじらすだけではつまらないと思って、他の保険会社にも資料請求や見積もり請求したら、もう一名、自分好みのエロそうなオバサンが来ました。結果出たら補足します。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2014/10/1108:45:33

保険の事についてじっくり二人で話たいしあがっていきませんか?と言ってみましょう。

hay********さん

2014/10/1108:33:58

保険に入りますから、入れさせてください、とお願いすれば一発(笑)