ここから本文です

御嶽山でまだ見つからない行方不明者に関してですが、体がバラバラになっている可...

cthym123さん

2014/10/1108:52:50

御嶽山でまだ見つからない行方不明者に関してですが、体がバラバラになっている可能性も0ではないですよね?あれだけ捜索しても見つからないとなると・・・。

閲覧数:
2,645
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1216:41:37

普通に崖から落ちただけでもバラバラになって見つかることがあります。

まして今回は噴火災害ですから十分にあり得ますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/10/1312:42:28

あんな大きな岩が時速300キロくらいで当たったら、バラバラにならない筈が無いですね。

10階くらいから飛び降りた人見た事在りますけど、後頭部は無かったです。脳漿が歩道に散乱していました 。

17階から飛び降りた人は足が切断していました。

2014/10/1212:51:32

まぁ噴石で即死してそのあとも噴石が当たってバラバラになったのかもね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnk372000さん

2014/10/1207:55:28

足だけ見つかったと一昨日ニュースで報じていました。

bach_k777さん

2014/10/1121:58:23

頂上付近で「身体の一部」が見つかったそうです。DNA鑑定。

arica_oneさん

2014/10/1115:23:03

どうも軽自動車大の岩が降ってきたというのは本当だったようですね。
そのような大岩の下敷きになっているようです。
なので、救出するには削岩機が不可欠ですね。