ここから本文です

シンガポールのドミトリーや安宿は虫除け対策しないと危ないですか? デング熱や...

sky********さん

2014/10/1109:38:22

シンガポールのドミトリーや安宿は虫除け対策しないと危ないですか?
デング熱やマラリアなど。

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1113:05:53

要りません、そんな対策。

もう少し、同地の公衆衛生、
お調べなさってください。

蚊が殆ど居ないんですけど..
(ゼロとは謂いませんが
日比谷公園よりは少ない)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2014/10/1116:11:40

シンガポールの安宿に泊まる場合はダニとか南京虫への心配が必要ですよ。
シンガポールの緑が多い公園などへ行くと蚊は結構いますよ。よく刺されます。
国をあげてデング熱の撲滅に向けて取り組んでいます。
ですので蚊がいそうな、ボタニックガーデンとか森林へ行く際には念の為に虫よけスプレーの利用をお奨めします。

シンガポールの安宿に泊まる場合はダニとか南京虫への心配が必要ですよ。...