ここから本文です

マインクラフトpeで配布ワールドの作り方を教えて下さい。m(__)m

tib********さん

2014/10/1110:29:28

マインクラフトpeで配布ワールドの作り方を教えて下さい。m(__)m

閲覧数:
4,406
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2014/10/1112:21:44

俺の知恵ノートで、配布ワールドの作り方から配布の仕方までまとめてありますのでどうぞ…

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n298220

  • psy********さん

    2014/10/1112:23:11

    因みに、IOSでもやり方は同じです。

    ワールドデータを圧縮→配布
    という流れです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2014/10/1313:37:04

まず、普通にワールドを作成します。

その後配布ワールド用にワールドで建築をしましょう。

完成したらファイルコートロール関係のアプリを開いてワールドデータを圧縮します。

圧縮したデータフォルダをサイトにUPすれば配布ワールドの完成です。