ここから本文です

ガーネットクロウの夢のひとつとバタフライノットとではどちらが好きですか?

goo********さん

2014/10/1111:18:54

ガーネットクロウの夢のひとつとバタフライノットとではどちらが好きですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ot_********さん

2014/10/1617:08:47

どちらも凄く好きですが、僅差で夢のひとつですかね。

バタフライ・ノットもとても、好きですが、新し過ぎてまだ思い入れが少なく、夢のひとつはGARNET CROWを本格的に聴くようになった頃に知った曲で、ライブで生でも聴いているので思い出があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2014/10/1201:13:57

非常に迷いますね(^^ ;

楽曲としては、『バタフライ・ノット』の方が好き、、、だと思います(笑

でも、ゆりさんの声は、『夢のひとつ』『花は咲いて ただ揺れて』あたりの時期が一番好きですね。

この前、久しぶりに『バタフライ・ノット』聴いて、ウルウルしちゃいました。