ここから本文です

大学受験の受験会場 大きな教室って監視カメラついてることってあまりないですよ...

gan********さん

2014/10/1122:08:33

大学受験の受験会場
大きな教室って監視カメラついてることってあまりないですよね?

閲覧数:
695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2014/10/1200:40:59

監視カメラを教室につけないといけないような大学など行きたくないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2014/10/1423:36:04

監視カメラはついていることは少ないと思いますが、
防犯のためのドーム型の動体感知センサーはあると思います。
ドーム型の監視カメラとよく似てます。