ここから本文です

ちょっとオドロキの、でもとてもオススメの「食べ方」ありますか? 私はカルピス...

kao********さん

2007/12/115:39:58

ちょっとオドロキの、でもとてもオススメの「食べ方」ありますか?
私はカルピスを作るときに一つまみの塩を入れます。コクがでておいしいですよ。お味噌汁の実にベーコンを入れるのもオススメです。

閲覧数:
226
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2007/12/122:22:41

カルピスにポッカレモンか黒酢を入れる!
とんかつをケチャップで食べる!
ご飯にマヨ&のりたまをかけて食べる!
ご飯にケチャップ&パルメザンをかけて、チンして食べる!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2007/12/202:43:47

トマトに醤油ですね。
夏場は絶対これです。

yuk********さん

2007/12/116:24:12

みかんに醤油をかける。

果物全般嫌いなんですが、これは食えます。

夏木マリ様が以前、小堺の番組でやってたのをマネしてみた♪